コロナ禍での出社の不安ごと

テレワーク推進といいつつ、会社指示で出社が多い…。通勤電車で、持病の喘息症状(咳)が出ると、周囲の視線が気になって仕方がな〜い!というか、周りの方も私が気になって仕方がな〜い!

気づいたら、私の周りから人が離れていっている…!!途中下車しても、咳が…という経験を昨年しました。コロナが流行し、マスクをしていても他人の咳が気になりますよね。そこで最近、このキーホルダーをGET!無料です(下記リンクから申請可)。

おうち時間を使って、このようなアイテムをGETし、少し気が楽に。でもこのキーホルダーをつけてから咳が出ていません(笑)。

コロナが落ち着いたら、うちの会社は結局全出社に戻るのだろう…(泣)

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆうまりさん 難病「潰瘍性大腸炎」に負けないはっぴぃLIFEを送りたい

6歳息子は認可外の小規模保育園卒園後に幼稚園へ。幼稚園は退園し現在は保育園児。ヘアアレンジとオシャレ、時短&節約ワザの情報収集が好き。結婚前は半年に1回、大好きな西表島に逢いに。大自然の中でのアクティビティを親子で楽しむのが夢。

ゆうまりさんの記事一覧 v-right