ご存知ですか?六花亭のおやつ屋さん

こんにちは、Kyokoです。巣ごもりライフもはや2年目、おうちでの新たな楽しみを見つけた人も多いのではないでしょうか。巣ごもりが始まってから私がよくお取り寄せしているものの中に、マルセイバターサンドで有名なあの六花亭のおやつ屋さんがあります。

バターサンドや生キャラメルを含む20品以上が入って3000円!コスパ抜群のお菓子セットですが、今月は限定品もあり、さらに幸せを感じる内容だったので紹介したいと思います。

今月限定!六花ロール

今月のおやつ屋さんで特におすすめなのがこれ!六花ロールです。ふわっとスポンジに包まれているのはキャラメル味のクリーム、なんて幸せなコンビネーションなんでしょう…。

大きさも大きくなく、小さくなく、本当におやつにぴったり!1セットに2個入っています。

もちろん定番商品も!

バターサンドや生キャラメルもたくさん入って、全22品のおやつセット。自分へのご褒美に、幸せいっぱいのボックスをぜひお取り寄せしてみてくださいね!六花ロールの入った9月分は、26日まで注文可能です。

あのバターサンドの名前、つい最近まで「マルセイユ」バターサンドだと思ってました…

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
kyokoさん

夫と4歳、0歳男子二人の4人家族。
夫の突然の転勤でロンドンへ引っ越し。
海外子育て奮闘中です。
大好きなヨガやアロマのことをはじめ、ロンドン子育て事情を発信します!

kyokoさんの記事一覧 v-right