/ 2021.09.27

SNSでも大盛り上がりのしまむらセール!

朝夕涼しくなってきてそろそろ衣替えの季節ですね。ちょうどこの時期、しまむらが夏物のセールをしているのですが…今年はすごかった! インスタグラムやブログなどで、「500円以下の商品がたくさんあった!」、中には「110円アイテムがあった!」と購入品を投稿している人も。

わが家もよくしまむらパトロールに行くのですが、ちょっと…いや、とっても気になって見に行ってきました。本当に、安かったので、購入品を紹介します。

220円のワンピースは即買い!

子供服売り場で見つけたのは、かわいい花柄のワンピース。価格を見てびっくり!なんと一着220円…。サイズの偏りはありましたが、夏らしいワンピースがほとんどこの価格になっていました。定価ではそれなりにするキャラクター物。アンパンマンのタンクトップも220円でした。

セール価格になっている子供服は、子供服・ベビーコーナーの一画に並べてあるものと、レジ前に並んでいるものとありました。しまむらのレジ前のコーナー、えっ!とびっくりするようなお買い得アイテムが並んでいることがよくあるので要チェックです。

なんと110円アイテムも…!

私が見に行ったしまむらではほとんど110円商品は見かけませんでした。お店によって値段の付け方は違うのかもしれません(ちなみに、2店舗見に行きましたが、同じ商品でもつけられている価格は違うことが多かったです)。

それでも何かないかな?と探して見つけたのは、110円の冷感タオル!夏場買おうか迷っている間にシーズンが過ぎてしまったのですが、来年用に購入しました。

わが家は子どもが喜ぶミニオンを選びました。大人用にはルコックスポルティフなどのスポーツブランドの冷感タオルも値下げされていましたよ。

子供服アイテムでは、薄手の夏用スパッツが110円になっていました。柄やサイズは限られていましたが、気にいるものがあればとってもお買い得ですよね。

掘り出し物を発見できるかも…

びっくりするほどのお値打ちセールアイテム。頻繁にしまむらのチラシは見るのですが、チラシには今回紹介した110円、220円アイテムは載っていませんでした。そろそろ秋服も揃えたくなりますね。これからのアイテムを探しに行くついでに、掘り出し物も見つかるかもしれません…!

また、しまむらはオンラインショップもあります。セール品は販売されていないようですが、人気のミッフィーグッズのようなキャラクターアイテムなどが購入できるので、お近くにしまむらがない人は利用するのもおすすめです。

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるさん

2人の子育て真っ最中!のミドサー主婦です。2歳の息子は誰に似たのか色白スレンダー。0歳の娘はおっとりマイペース。緑に囲まれたのどかな田舎で育児をしています。のんびり、たまにバタバタ毎日を楽しんでいます。

るるさんの記事一覧 v-right