/ 2021.11.01

持ち歩きたい必須アイテム

こんにちは!元パティシエまま、まいまぃこと、MAIです!(まが多い笑)だいぶ外に出やすい環境下になってきたかな〜?と思う今日この頃!そんな中でも油断したくない!そんな中で見つけた私の\必須アイテム/

バッグに入る…

それは…こちら!!石鹸です。今回紹介するのは、紙石鹸と泡立てるタイプの石鹸です。まずは紙石鹸!このかわいらしいお花型の紙石鹸は子どもも食いつき抜群。あまり泡立ちはしないものの、香りが良く子どもは不思議そうに目をまんまるにして楽しんで手洗いしていました。

そして、次は紹介するのが泡タイプ。こちら何がいいかって、とにかく楽!だって泡立ててくるから世話なし〜!どちらもカバンに入る小さいサイズ。潜めておいて公園や石鹸の置いていないところで大活躍。他にもいろいろ売っているので、この機会に色々試してみるのも面白そうですね。

手洗いに必須の小さな安心

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まいまぃさん

3歳の娘、0歳の息子の二児の母です。元ディズニーホテルパティシエママです。娘を育児中に何かできないかとアイシングクッキー認定講師の資格を取得しました。
簡単楽しいお菓子料理作りについて書いていけたらと思ってます♪

まいまぃさんの記事一覧 v-right