テレビを見ていたら

テレビをつけながら家事をしていると「カップヌードルソーダが出る!」という情報が耳に入ってきました。新しいもの好きの私としては、興味そそられるサイダーの味。話題のものは試してみたいので、家事がひと段落したあとにスマホで検索したら…。

もうすでに完売!!!!出遅れた、と思いましたが、そこで目に入ってきた文字がありました。

限定品 うまい棒カップヌードル味

うまい棒つきのカップヌードルセット!サイダーよりもうまい棒の方がぜったいにわが家には合ってると思いポチリました。予約商品で届くのが9月21日以降。これで私の物欲は一気に満たされました。届くのが楽しみ!

無事に到着!

箱の中にはカップヌードルが14種類

カップヌードル(スタンダード)
カレーヌードル
シーフードヌードル
チリトマトヌードル
カップヌードルみそ
カップヌードル欧風チーズカレー
地中海の漁師風魚介仕立てのペペロンチーノ
世界3大スープパクチー香るトムヤムクン
ポルチーニ香るきのこポタージュ
高たんぱく&低糖質カップヌードルプロ
高たんぱく&低糖質シーフードヌードルプロ
ブラックペッパー&バジルチキン味しお
焙煎唐辛子のこく旨しょうゆ
カップヌードル旨辛豚骨

ほとんど食べたことのないものばかりです。個人的にはパクチーが好きなので、トムヤムクンが気になってます。

うまい棒はこちら

非売品なのでぜったいに食べることのできない限定品です。8種類でした。

欧風チーズカレー味
カップヌードル旨辛豚骨味
カップヌードルしお味
カップヌードルみそ味
カップヌードル味
トマトヌードル味
シーフードヌードル味
カップヌードルカレー味

どれも興味ありますが、個人的にはみそ味が気になっています。うまい棒だったらきっとおいしく食べられるはずです。

今は娘が試合前なので、お菓子やカップ麺は控えてる時期なのでオフシーズンになってから家族でふうふうしながら、ゆっくり食べたいなと思っています。だんだん寒くなってきて、体調崩しやすくなりますので皆様もご自愛くださいね。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
キタミエさん

思春期・姉妹喧嘩ばかりの毎日ですが、今しかできない事を子どもたちとやることが大好きです。100均やスリコ、カルディなどチェックするのが楽しみなミーハーママです。

キタミエさんの記事一覧 v-right