もへじのおこげのスープ 海鮮しお味(429円税込)

小腹が空いたときや、何か温かいものを食べたいなというときにスープってとても嬉しいですよね。そんなときに、おすすめのカルディ「もへじのおこげのスープ 海鮮しお味」を紹介します。おこげのサクサク感や、少しとろりとした濃厚な魚介の旨味が詰まったスープがおいしい。温かいものを食べると心もホッとしますよ。

おこげのスープ 海鮮しお味を作って食べてみる

作り方は簡単。「具入りの粉末スープ」を器に1袋入れて、160mlのお湯を注ぐだけ。おこげを食べやすい大きさにし、入れて、出来上がり。海鮮スープのいい香り!中には、4食分入っています。

食べてみると、おこげは最初サクサクで、時間が経つとスープを吸ってモチモチに。1度に2回食感が楽しめる。フリーズドライされた具材もたっぷり入っていてかなり満足感を味わえます。塩味のまろやかなスープが本当においしい。軽めのランチや、夜食、あと一品汁物があるといいなというときに、とてもおすすめです。

新商品のひとくちいぶりがっこチーズもおいしい

一口サイズのチーズに細かく刻まれたいぶりがっこが入っています。パッケージを開けたときからいぶりっがっこ独特の燻製のいい香り。

チーズは柔らかくなめらかな食感。食べてみると燻製の香りと、いぶりがっこの風味と食感がアクセントになっています。ついつい手が伸びてしまうおいしさ。

クセがなく、とても食べやすいので子どもたちも一緒に食べられます。おやつにも、おつまみにも万能なチーズです。

もへじ『おこげのスープ 海鮮しお味』はハマってしまうおいしさです!新商品のひとくちいぶりがっこチーズもぜひ!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハシト チサさん

おませな4歳女の子と元気いっぱい2歳男の子のママです。「楽しんだもの勝ち」と思いながら日々生活しています。新しいものやかっこいいなと思うものを探すのが好きです。

ハシト チサさんの記事一覧 v-right