こんにちは、kikoです♪ここ数年、とどまることを知らない「鬼滅の刃」旋風!本来原作派の私も、今回ばかりはアニメの映像の美しさに魅せられてすっかりアニメ版のファンです。巷にあふれる鬼滅グッズを視界に捉えながらのこの一年、ついに購入した商品があります。これが推せる!

サボリーノ×鬼滅の刃

忙しい今を生きる女子の“ホンネはもっとサボりたい!” その一言から生まれた、“サボってもキレイでいられる”を実現した時短コスメブランド「Saborino(サボリーノ)」。(公式ホームページより文章抜粋)

そんなコンセプトで生まれたサボれるフェイスマスク『サボリーノ』。朝用は「マスクを外してすぐファンデ」、夜用は「マスクを外してすぐおやすみ」。そんなキャッチコピーが忙しいママに寄り添っていて、ずっと気になる商品でした。

夜用マスクは禰󠄀豆子デザイン

いつも行くドラッグストアで見つけた禰󠄀豆子デザインのサボリーノ。このかわいさはパケ買いしちゃう!

並んで陳列されていたのは炭治郎デザインの朝用マスク。禰󠄀豆子をあえて夜用にするところが…好き。夜用と朝用を使い比べてみると、夜用はしっとりとより保湿力を感じるのに対し、朝はすっきりと爽快感のある使い心地。

パッケージ裏を確認したところ、朝用マスクにはセイヨウハッカ葉エキスやメントールが配合されていました。目覚ましに良さそう!個人的には禰󠄀豆子のフェイスマスクのこっくりジューシーな『アロエピーチの香り』がすごく好みでした。他のキャラクターデザインもあるので、下記リンクから確認してみてくださいね♪

使用時間たった60秒!サボれる!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
kikoさん

現役薬剤師。元製薬会社勤務。第一子の産休中にフィナンシャルプランナー2級を取得し、家計管理はきっちり主義。2歳&5歳の男の子を育てる『ママレード・ボーイ』世代のアラサー主婦♪美味しいものが大好きなので、おうち献立は日々アップデートしたいと思っています!

kikoさんの記事一覧 v-right