ローソンにて、2021年秋「鬼滅の刃」キャンペーン開催中です。スマホくじ、オリジナル食品の販売、クリスマスやおせち商品の予約などが行われています。

今回、私がキャンペーンでゲットしたのは「オリジナルマルチファイル」です。

2021年10月12日(火)朝7時〜10月25日(月)

上記の期間に、対象商品(お菓子)はを3点購入すると、もれなくオリジナルマルチファイルが貰えます。※商品がなくなり次第終了

購入したお菓子はこの6点です。ということで、ファイルは2つゲットしました!

◇胡蝶しのぶ×栗花楽カナヲ
◇我妻善逸× 冨岡義勇

の2つを選びました。

全4種類あり、他2つは

◇竈門炭治郎×竈門禰豆子
◇ 嘴平伊之助× 煉󠄁獄杏寿郎

です。

サイズは、役218×111mm。B5ノートと比較すると、こんな感じです。

チケット用にぴったりですね。マスクケースにも使えそうなサイズです。
 

他にはこんな商品も

「鬼滅の刃」大正キャラメルエクレア 180円。

これは鬼滅だからという理由ではなく、普通においしそうだと思って購入しました。

キャラメルというよりはカフェオレっぽい味だと思いましたが、好みの味でおいしくいただきました。

他にもオリジナル商品が販売されているので、パケ買いの方も味が気になった方も、ぜひローソンへ。

12月から放送予定のアニメも楽しみ!

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
すみりんごさん

出産前は毎週劇場に通いつめていたお笑いファン! 現在は毎日子どもたちに笑わせてもらっています。 ローカルの子育て情報サイトでライターしています。楽しいこと、悩んでいること、発信しながら共有したいです。

すみりんごさんの記事一覧 v-right