あのカントリーマアムが!!!

自分へのご褒美として私が取り入れているのはスイーツやスナックです。中でも手軽に買えるものを選ぶことが多く、最近はまっているのはSNSでも話題の「カントリーマアム チョコまみれ」です。

キャラクターも癒やし系で、とにかくチョコがたっぷりなので一枚満足感があります。でも食べ始めると、止まらなくなるおいしさです!冷やして食べるのがおすすめです♪疲れがたまっているときや小腹を満たしたいときにも。

ホームパイのみみ

こちらもおなじく不二家さんのお菓子ですが、癒やし系キャラがかわいい「ホームパイのみみ」です♪ホームパイのはしっこの「みみ」だけが入っているお菓子です。

サクサク感が楽しめて、サイズ感もちょうどよく食べやすいです。あまじょっぱアソートということで、砂糖をまぶしたホームパイとチーズを練りこんだしょっぱいホームパイが楽しめるんです。

どちらもやみつきになるおいしさで、甘い方としょっぱい方、交互に食べたくなります。何か頑張ったときはこのお気に入りのお菓子を自分へのご褒美としています♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sakitokuさん

東南アジアでの駐在生活、出産などを経て本帰国しました♪UNIQLO,西松屋、無印良品などのプチプラコーデが大好きです。ワーママコーデもご紹介していきます!

sakitokuさんの記事一覧 v-right