/ 2021.10.22

スーパーでの出来事

先日スーパーに行ったときのことです。息子に「ママー!これ買って!!」と言われた商品がまさかのアレだったんです。

息子すまんっ!これは買えん!!!

目をキラキラさせながら大好きな金平糖を持ってきました。が、これ…お供物のお菓子なんですけどー!(笑)。さすがにお菓子として買うのはちょっと…。店内のお菓子コーナーに金平糖は置いていなかったので諦めてもらいました。

今それ言うなー!!

どなたか同じ経験ありますか?去年スーパーのレジで店員さんに性別を聞いてしまいました。正直私もどっちだろうとは思ったのですが、まさか息子が聞いてしまい失礼&恥ずかしい思いをしました。

かわいいけれど…(笑)

文字が逆ー!!

ラストはブロック3連発

トーマスの顔…電車にしないでそういう使い方するのね。なんか膝付近がいかつい(笑)。

今度は肩らへんすごい。

どうしたどうした?息子の行動や言葉にはよく笑わせてもらいInstagramでネタにしているのですが今後もネタ提供してくれよ〜!

おととい寝言で「ちょっとママそれ恥ずかしいんですけどー」って。私夢の中で何してたんでしょう?

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
きなこ先生さん

お出かけ・面白い事・くだらない事が大好き!好きな言葉は「SALE」細かい事は気にしないポジティブママです。育児は頑張るではなく楽しむをモットーに毎日過ごしてます☆

きなこ先生さんの記事一覧 v-right