/ 2021.10.22

スタバの割引情報は貴重!

ワーママの心の癒やしとも言えるスターバックスですが、定価は少々お財布にも痛いな〜というのが正直なところ。しかも割引券やクーポンを配布することは少ないため、今回PayPayで10%還元になるのは要注目です。

PayPayユーザーなら10%還元!利用条件や実施期間は?

PayPayユーザーなら誰でもアプリで「PayPayクーポン」を取得できますが、今回スタバがそのクーポン対象になっています。

▶︎利用期間
2021年11月7日まで。ハロウィーン限定ドリンクにも利用できます。

▶︎対象者
全てのPayPayユーザー(アプリでクーポンを取得)

▶︎対象金額
1円以上の支払いで、1回あたり最大1,000円相当まで割引

▶︎利用回数
3回まで(合計3,000円相当の割引)

注意すべきは対象店舗。今回一部店舗ではクーポンが利用できないため、利用予定のスタバが対象予定になっているか、クーポン上で確認しましょう。

…私は急いで最寄りのスタバに行ったところ、まさかの対象外店舗で、ただスタバを定価で飲んだだけになりました^^;

ハロウィーン限定ドリンクにも利用できるこの機会にスタバで一息♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Amiさん

2020年11月に第二子を出産し、2歳差男子2人との賑やかな4人家族生活が始まりました!長男出産後は都内企業で時短勤務、現在は産休育休中のワーママです。
体力無限の2歳男子に振り回されつつ、家族一緒にお出かけするのがなによりの楽しみ!育休中にスキルアップを兼ねて個人のブログも始めました。

Amiさんの記事一覧 v-right