久しぶりにセットを3つも

こんにちは!フィットネスインストラクターで3人のママ、ひろこです。仕事柄、行くとついつい食べすぎるのでマックはなるべく行かないようにしていたのですが、先日いっちゃいました!3つもセットを頼んでしまった…。

というのも、このブログの記事を読んで今回のハッピーセットのおもちゃを集めたくなってしまいまして。

読んだら集めたくなっちゃったあさこさんの記事はこちら

tyの動物たち

今回のおもちゃはティーニータイズの動物編。一気に3つ買っても中身が見えないので被る可能性もある。連番で買うか!? バラで買うか!? 宝くじのようにドキドキしながら、一気に3つ頼んじゃいました。

なんせ、発売日を間違えて前日にもマックに行った私…。意気揚々とぬいぐるみ付きのハッピーセットを!と言う私に対して、とても申し訳なさそうに明日からなんです、という店員さんの一言。雨の寒い日が身に染みました。

一個開けてみるとかわいらしいカンガルーっ!お腹のベビーカンガルーもかわいいし、お誕生日も書いてあるっ!

被らなかった!

あとはライオンとキリンが出てきましたー。めちゃくちゃかわいくて、3歳の娘は大喜び!アレルギーがあり、マックに行ったことも食べたこともないのですが、ハッピーセットを少し堪能できてよかったです。

自立しないのも許せるかわいさ

このぬいぐるみたちでさっそく娘は遊び始めたなのですが、立たない!(笑)

それぞれにもたれかかって立つ

何かにもたれかからないと立てないのもかわいい。今回は第三弾までやるそうで、とても楽しみです。娘はぬいぐるみ、私と高一、中一のお姉ちゃんお兄ちゃんはハッピーセットのメニューを楽しみたいと思います。

次回はマックで大人買い!

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひろこさん

3人のママ、5人家族です。子どもは男子高校生と女子中学生、1番下の2歳児クラスの娘。
末っ子は小麦、卵、乳アレルギー。

20年近く米軍基地やスポーツクラブにてフィットネスインストラクターとして活動。現在は産後のボディケアをメインにエクササイズをお伝えしています。

子どもたちのこと、産後やワーママ向けのエクササイズなど発信できたらいいなと思います。

ひろこさんの記事一覧 v-right