/ 2021.10.29

あ〜ポジティブに生まれてよかった!

こんにちは。ポジティブ思考のきなこ先生と申します。今さらですけど私、自分のことが好きすぎて(あの、外見じゃなくて中身というか、自分の個性が好き!)、自分に酔いしれて…毎日自分に二日酔いな生活を送っています。それでは聞いてください。最近のポジティブな出来事を。

それは公園に向かっている途中に起こった。

長男を幼稚園に送って次男を公園に連れて行こうと歩いていたときのことです。右の二の腕付近にポトっと何かが落ちる音がしたので見てみると鳥のフン!

実は私、自分の体に鳥のフンが落ちてきたのこれで4回目なんです(笑)。1度目は頭、2度目と3度目は肩。そして今回の二の腕。3度目に落ちてきたときに思ったんです。鳥のフンが落ちて最悪なんじゃなくてウン(運)が付いたんだと。

実際そのときたまたまいいことがあったのでそう思い込んだんです。無理矢理(笑)。というわけで4度もウンに好かれた私は最強の、コーウン(幸運)の持ち主なんだわ!!これから何が起こるのか期待しようじゃないか。

ラッキーなことはあったのか?

公園に到着するとさっそくほっこりする出来事がありました。落ちていた木の皮が偶然ハート型になっているではないか!!なんかいいことありそう。その夜、フリマアプリで1カ月半も前に出品した新品マグカップが売れました。いい感じいい感じ。

フン効果か!?ついに大きな金運キター!

鳥のフンが落ちてきた2日後、現在やっているYahooマップの口コミキャンペーンでまさかの1等が当たりました。思い込みって大事じゃないですか?何でもポジティブに変換するといいことがたくさん起きるような気がします。というわけでフンを落としてくれた鳥さんありがとう!またいつか会いましょう!!

ちなみに昨日次男がうんちしたオムツを脱いで私の布団で寝てました。うんち…ポジティブポジティブ。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
きなこ先生さん

お出かけ・面白い事・くだらない事が大好き!好きな言葉は「SALE」細かい事は気にしないポジティブママです。育児は頑張るではなく楽しむをモットーに毎日過ごしてます☆

きなこ先生さんの記事一覧 v-right