/ 2021.11.01

七五三撮影どこでする?

スタジオ撮影か、ロケーション撮影か悩む人もいると思います。お誕生日でスタジオ撮影できると思うので、七五三でしかできない神社のロケーション撮影にしました。

カメラマン

インスタグラムでお友達が撮ってもらってたカメラマンさんにDMで問い合わせてお願いしました。大室恵里さん。息子は不機嫌気味だったけれど、とてもいい感じに撮ってくれました。小物の和傘も持参してくれて、バリエーションが広がってよかったです。本人も楽しそうでした。

こんなシーンも映える

草履が歩きにくくてキレ気味だった息子。。。草履を履かせ直すところもステキに撮ってくれました♪

ママも…

息子がパパとおトイレに行ってる間に、せっかくだからママも撮りましょう!って言ってくれて、ソロショットをちゃっかり撮ってもらっちゃった♪

納品枚数

気になる納品枚数はかなり多かったです。

撮影当日
速報版で30枚ほどLINEで。

1-3週間
本番納品、クラウドストレージで206枚。

料金
平日18,000円
休日21,000円
+交通費

かなりお得で、大満足の内容でした。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まいさん

都内在住、男の子ワーママのまいです。 体力おばけな男の子との東京近郊のおでかけスポットや子育てネタを中心に書いていきます。よろしくお願いします。 あんふぁんぎゅって公式グラマーも兼務しています。

まいさんの記事一覧 v-right