付録が豪華すぎる♪

ひまわりです♪今回は久々の雑誌付録レビュー!

美人百花さん、インスタでフォローしてて付録情報がいち早く手に入り絶対に買おうと思っていた私です←

・・・LANVIN en Bleuのロゴリボントート♪

めちゃくちゃ、可愛くないですか?シンプルそうに見えてロゴのところが下長めなのでゆらゆら揺れておしゃれなんです!!

セブンのネットショッピングバージョンでは無地ではなく黒字に白いドットが入ったデザインで、これまたどちらにするかすごく悩んだのですが、私は無地の通常バージョンを選びました。

生地もしっかりしてるので、一眼レフのカメラのような重いものを入れても全然大丈夫でしたよ。

これはあっという間に売り切れそうだなーと思い発売当日に近くのコンビニに行きましたが、2軒回り、最後の1つでした。。(え、当日の午前中だよ?)

今本屋で見かけた方は、もしかしたら奇跡に近いかもしれないので是非ゲットしてくださいね。

美人百花さんは、本の内容の子育て期を忘れるようなフェミニンで女性らしいコーデがたくさんなので、これまた久々に綺麗目のロングコートが買いたくなったひまわりでした!!

要チェックです!

本屋さんに急いで、ゲットしてください♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひまわり♪さん

音大ピアノ科卒、元幼稚園教諭、現保育スタッフ。現在産休中、二児の母。子育て真っ最中のひまわり♪です!

以前はリトミックイベントを開催!今年はママ向けのイベント開催と保育士の資格を取ることを決めました♪イベント情報を集めて参加することが大好き。

ちょっとしたモデル経験もあり。甘い物も好き♡

特色としては、音楽や子育て、保育に関することも皆様にお伝えしていきます♪子育てを一緒に楽しみましょう!!

ひまわり♪さんの記事一覧 v-right