/ 2021.11.01

チュチュアンナの靴下が目に止まって…

ひまわりです♪今日はハロウィーンでも大活躍したチュチュアンナのかわいすぎる子ども用靴下を紹介します。

…いきなり目に止まったこの靴下!!なんと猫耳がついている…!履いたらちょうど後ろからしっぽが生えてるように見える感じです。大人用もあって、「これくらいなら、30代の私でも一緒にハロウィーン仮装的に履けるかも」と思い大人用も一足買いました♪

私は最初の画像の3つを購入しましたが、色々なバリエーションがあり、どれを買おうか本当に迷いましたよ〜。猫だけではなくて犬耳もありました。トイプードル的な感じや柄も様々。

やはり売れているみたいで、親子ペアで履ける物は売り切れのものもあり娘と合わせることはできませんでしたが、三足で税抜き1000円、本当に迷いました(笑)。

仮装にもぴったりでした!

娘は魔女のキキの仮装をしたのですが、黒の靴下を履くとこんな感じでした!さりげなく後ろについているのが分かりますかね?とてもかわいいです♪

親子コーデ♪

私はダルメシアン柄です。前から見たらこんな感じでした。後ろや横から見ると耳がチラ見せですよ〜この靴下本当にかわいいのでぜひ皆さんもゲットしてくださいね!

耳付き靴下 ぜひ お手にとって見てください!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひまわり♪さん

音大ピアノ科卒、元幼稚園教諭、現保育スタッフ。現在産休中、二児の母。子育て真っ最中のひまわり♪です!

以前はリトミックイベントを開催!今年はママ向けのイベント開催と保育士の資格を取ることを決めました♪イベント情報を集めて参加することが大好き。

ちょっとしたモデル経験もあり。甘い物も好き♡

特色としては、音楽や子育て、保育に関することも皆様にお伝えしていきます♪子育てを一緒に楽しみましょう!!

ひまわり♪さんの記事一覧 v-right