/ 2021.11.01

こんにちは!元パティシエまま、まいまぃこと、MAIです!(まが多い笑)最近寒い日が増えてきましたね〜。わが家は、下の子が一歳になり歯磨きをしっかりするようにしているものの、嫌がってやらせてくれないことがあることに悩んでいました…。そこで出合ったすてきな歯ブラシの紹介をしたいと思います。

思わずうっとり

いやいや歯ブラシなんてもうさようなら〜すごふわ歯ブラシです!エジソンママさんより発売の「仕上げ歯ブラシプレミアム すごふわ」。

超極細毛の0.07mm、毛束はかわいらしいハート形をしていて羽毛のように柔らかい触感。本当に触るとフワッフワで子どもも嫌がらず、むしろ、またやってって感じの顔をしています。持ち手も親が持ちやすいやうに太めに設計されています。

ぜひ試してみてください(^^)

もう歯磨き嫌なんて言わせない〜!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まいまぃさん

3歳の娘、0歳の息子の二児の母です。元ディズニーホテルパティシエママです。娘を育児中に何かできないかとアイシングクッキー認定講師の資格を取得しました。
簡単楽しいお菓子料理作りについて書いていけたらと思ってます♪

まいまぃさんの記事一覧 v-right