/ 2021.11.01

久しぶりに頼んでみました!

コスメをはじめ、かわいい雑貨などが毎月ボックスで届くマイリトルボックス。毎月3350円(送料込)でボックスが届きます。コスメ系のサブスクのなかでもパリジェンヌをテーマとしたボックスはボックスも中身もかわいいと人気ですよね。今回、数年ぶりに頼んでみたのですが、期待以上の中身にわくわくしたので紹介します。

ラ・メゾン・デュ・ショコラとのコラボがかわいい

10月のボックスの目玉はフランスの老舗チョコレートブランド、ラ・メゾン・デュ・ショコラとのコラボ。チョコレートは…入っていなかったのですが、店舗でチョコレートが引き換えられるチケットがついていました。

コラボアイテムはマグカップ。チョコレートのイメージたっぷりのかわいいカラーのカップは底面までかわいかったですよ。

おこもり美容アイテムがたくさん!

マイリトルボックスは、すべてのアイテムが同じではないところも楽しみのひとつ。SNSで届いたボックスをアップしている人たちの投稿を見ると、少しずつ中身が違うんですよね(固定アイテムもあります)。

10月のボックスは、だんだん寒くなる季節ならではのスキンケアやヘアケアなどおこもり美容にピッタリのアイテムがたくさん入っていました。

カルツェドニアのカシミアソックスはさわり心地抜群!ふわふわです。

ヘアケアアイテムはスティーブンノルのアイテムが。

ニールズヤードのアイテムも入っていました。ボックスに入っているアイテム説明のカード一枚一枚もデザインがとってもかわいいんですよ。

ピンクリボン月間のキャンペーンで募金も!

今回私が久しぶりにボックスを頼んだ理由は、10月のピンクリボンキャンペーンに参加したかったからです。通常のボックスに、プラス100円でピンクリボン限定プランに変更しました。

この限定プラン、この100円がマイリトルボックスから寄付されるだけでなく、これまでのボックスからピンクのアイテムがセレクトされて追加で届くんです。スカーフやバッグ、コスメなどが一緒に届きました。豪華〜!

私は実母を乳がんで亡くしていることもあり、10月の乳がん月間がもっと広まればなぁと思っています。気軽に参加でき、寄付もピンクアイテムも手に入るキャンペーン、すてきですよね。毎年キャンペーンは行われているようなので、来年も要チェックです。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるさん

2人の子育て真っ最中!のミドサー主婦です。2歳の息子は誰に似たのか色白スレンダー。0歳の娘はおっとりマイペース。緑に囲まれたのどかな田舎で育児をしています。のんびり、たまにバタバタ毎日を楽しんでいます。

るるさんの記事一覧 v-right