/ 2021.11.01

個包装でバラマキもできるキュートなハロウィーンパッケージ

人気のコストコ商品、ハロウィーンパッケージのたべっ子どうぶつ50袋入り!大人でも抱えて持って変えてくるほどの特大サイズ。「たべっ子どうぶつ」は、チョコレートがかかったような甘いお菓子よりもまだ罪悪感がなく子どもに食べさせられるのでついつい買ってしまうお菓子のひとつです。

そんなたべっ子どうぶつのバター味、コスパも良くてハロウィーンパッケージがかわいいので買ってみました。50袋全部個包装なのでパーティーで配るのにも良いですよね。実際わたしもお菓子詰め合わせのひとつにしました。

みんなで仮装もできるパッケージ

わたしがさっと調べるところによると、毎年発売されているハロウィーンパッケージのたべっ子どうぶつ。パッケージはちょこちょこ変わるみたいですが、今年は箱のサイドにキリンやひつじ、猿の仮面が出来るようになっています。

やはり50袋を一家庭で食べることは想定されておらずパーティーなど大人数で楽しむパーティー菓子として作られているのでしょうか。忙しくてハロウィーンパーティーの仮装準備をする暇がなかった人とか、仮装が何か物足りない人にも良いアイテムですね。

SNSの時代に必須?プロップ付き

もうひとつの側面には、カップケーキや飴など、プロップとしても使えそうなアイテムが。

こちらも棒付きキャンディーとクッキー!ハロウィーン料理の置き画の飾りとしても良さそう。ポップでかわいいですね。

1袋38円でコスパもまずまず!

わたしが買った近くのスーパー(コストコの人気商品をちょこちょこ取り扱っている)では、50袋で1,922円でこのハロウィーンパッケージのたべっ子どうぶつを売っていました。

計算すると1袋38円なので、たまに100均でも売っているので、それに比べると激安ってわけではないですが、かわいいハロウィーンパッケージと外箱でパーティー飾りも手に入れられると思えばまずますのコスパ。何よりこのコストコのインパクトに惹かれちゃいますよね(笑)。

おかげで楽しいハロウィーンパーティーをすることができました。本当にコストコの商品はワクワクさせてくれますね。最後までおよみいただきありがとうございました。

---
ママ友募集中です♪Instagram: @becchily

ホームパーティーの買い出しならやっぱりコストコ!

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まりぼさん

アメリカ子供古着専門店・MAMA FINDS VINTAGEオーナー(Instagram @mama.finds.vintage)*アメリカ古着の良さ語ってます!ベビー&キッズのおしゃれコーデや、娘とのおやこーではプライベートアカウント(Instagram @becchily)にアップ中です。

まりぼさんの記事一覧 v-right