3年前のハロウィーンの朝に爆誕した末っ子

みんなにかわいがられ大事にされている末っ子のお誕生日でした。ハロウィーン産まれなのでハロウィーンパーティーとお誕生日がいっしょにやってきます。イベントバースデーのあるあるでしょうか(笑)。

幼稚園の無償化の恩恵をうけることにして、満3歳児クラスに入園して、11月から毎日登園することになりました。産まれてからコロナ禍にはいり、お出かけもあまりできずお友達と触れ合うこともできなかったなぁ…。持ち前の社交的な性格で幼稚園にもすっかり慣れているようです。3歳も楽しく過ごせるといいな。

長男のときから10年ちょっと。やっと子ども達のいない時間が持てるようになりひと段落ついたので、まずは美容院へ行きたいと思います!運動もはじめたいし、またイラストを描いたりする時間も持てたらいいなぁ。

あっという間に今年も終わりそう。気を引き締めていきます!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
SHIHOさん

1歳の末娘を小2男子・年中さん女子と共に溺愛している関西人のオカンです。カメラとお絵かきが好きで写真を撮りにいろいろとお出かけするのが趣味です。マイペースにライターをやっています。

SHIHOさんの記事一覧 v-right