ファーストトイで人気のジェリーキャット

ファーストトイとしてもおなじみのジェリーキャット。かわいらしい表情と優しい色みで見ているだけで癒やされます♪

ファーストクリスマスプレゼント

昨年初めてのクリスマスを迎えた娘。わが家は現在東南アジア某国で生活しており、なかなか日本のおもちゃなどは手に入らず、手に入るおもちゃは限られています。ファーストクリスマスということでいろいろとおもちゃをリサーチしましたが、なかなかピンとくるものが見つけられませんでした。

そんな中、イギリスのおもちゃなどを取り扱うセレクトショップで出合ったジェリーキャットは好みの文字やメッセージを好みの刺繍糸で仕上げてもらえるということで、オリジナルのジェリーキャットができそうだと思い即決でした。娘の名前を入れてもらいました。

毎日離さないお気に入りアイテム

プレゼントしたころは割と普通の反応だったのですが(笑)、月齢を重ねるごとにお世話したり抱っこしたりすっかりお気に入りになっています♪現在は毎日抱きしめて寝ています。

ギフトにもおすすめ♪

先日、第二子が生まれた際、ファーストトイに選んだのはジェリーキャットでした。名前も刺繍してもらい姉妹でお揃いのジェリーキャットがならんでいます。限られた選択肢の中でも、思い出に残るプレゼントを見つけることができました。

さて、2回目のクリスマスとなる今年は何を選ぼうかと、悩み中です。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sakitokuさん

東南アジアでの駐在生活、出産などを経て本帰国しました♪UNIQLO,西松屋、無印良品などのプチプラコーデが大好きです。ワーママコーデもご紹介していきます!

sakitokuさんの記事一覧 v-right