「おともだちピンク11月号増刊」980円(税込)。サイトを見ると、7月に発売されたものみたいです。お友達の家にあり、子どもがかなり熱中して遊んでいたのでネットで検索。通販ではもう品薄のようで近くのTSUTAYAで発見しました~!!なので、本屋さんに行った方があるかも??!

子どもがドはまりした付録はこれ!

「いろがでてくる! まほうのマニキュアみずぬりえ」

まほうのマニキュアペン 1本
カラフルぬりえカード 6枚
・キュアサマー
・キュアラメール
・キュアコーラル
・キュアパパイア
・キュアフラミンゴ

マニキュアに見立てた容器に水を入れて、みずぬりえカードを塗ると色が出てきます。これがマニキュアの容器っていうのも心惹かれるし、大きさも小ぶりなので万が一こぼしても被害が最小限!!

そして塗り絵カードが小さめで扱いやすい。ジップロックなんかに入れて持ち運びにもいい~!と、子どもにも大人にも嬉しいアイテムなんですっ。

実際やってみた

2歳の娘、見た瞬間めちゃくちゃ喜んでさっそくぬりぬり。

しっかり色が出てきます

小さな子でも扱いやすいし、乾いて何度でも塗れるので長く使えそうです♪4歳の息子も「かわい~。」と言いながら夢中で塗っていました!笑

雑誌の中身は…

貼ってはがせるプリキュア5人のシールや秋のおしゃれヘアアレンジ、ベイビーシャーク 英語であいさつ、うさえみせんせいのおえかきレッスンなどたのしく学ぶお勉強ワークも。

ハッシュタグリカ、モルカー、すみっコぐらし、マイメロディ、ファンファンピンク!、はらぺこペンギンカフェ、ミュークルドリーミーみっくす!などのキャラクターも登場♪

テニスだけではなく、いろんなことにチャレンジする「大坂なおみ」さんの漫画やテニスを始めたきっかけなど、独占インタビューも収録しています。

まだ購入していない人、おすすめ間違いなしです♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Maiさん

一回り年上の旦那、6歳、4歳、0歳のやんちゃな息子&娘&ベビーとわちゃわちゃ過ごしている育休中のワーママです!
子育てにまつわる事をメインに、プチプラ、便利グッズ、美容、ファッション等、幅広~くお伝えしていきたいと思います。

Maiさんの記事一覧 v-right