クリスマスまでのカウントダウンチョコ

毎年こどもたちがとても楽しみにしているアドベントカレンダー。

12月1日~25日のクリスマスまでの日付が書かれた扉をあけると中から小さなチョコレートがでてきます。毎日どんなチョコがでてくるのかこどもたちはワクワクしています。

クリスマスをさらに盛り上げるグッズ。毎年12月になると売り切れているので今年は早くゲットすべく準備していたのに。。。

ハロウィーンが終わってすぐ、11月第1週にカルディで山積みになっているアドベントカレンダーを発見。サンタクロースが3種類、そしてスヌーピーとプリンセス。

スヌーピーが大好きな息子のために購入しようと思いましたが、娘2人はサンタがいいかもしれないと思い、念のためみんなの意見を聞いてからにしようと保留しました。

そして、11月11日にカルディに買いに行ったらすでに全て売り切れ!!早すぎやしませんか?!あんなに積み上げられていたのに。。。

実家に手配依頼

うちの近くのカルディはなかったので、実家の近くをみてもらうようにお願いしたところ、実家近くのカルディでみつけて買ってきてくれました。もうキャラクターものはなく、サンタもなく。でも、ゲットできてよかったです。

ちなみに明治屋にもミッキーがあったようですが、2つしかありませんでした。うちは3人なので一つ足りない。。。

これからアドベントカレンダーを買おうと思っている方、今年は海外からの物流の遅れなどもあるようですので、いつもよりも早めに動き出した方がよさそうです。

クリスマスグッズはお早めに!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あんmamaさん

人気YouTuberになりたい、こども3人のママです。役立つベビー&こどもグッズをご紹介。旅行&買い物大好き♪こども3人でもアクティブに動いてます。

あんmamaさんの記事一覧 v-right