ミスドのポケモンコラボ始まる!

ミスタードーナツの新しいキャンペーンが始まりました。待ちに待った「ミスド ポケモン」!

今回も可愛すぎるポケモンがミスドに並んでいましたよ~

おすすめはキッズセット!

ブランケットやお皿などのセットが販売されていますが、私がおすすめしたいのが「ミスド ポケモン キッズセット」!

メインメニューにプラス280円(税込/テイクアウト価格)で、キッズドリンクとグッズがセットで付いてきます。

「ポケモン つよいこグラス」

今回のお楽しみグッズは「ポケモン つよいこグラス」。

「つよいこグラス」とは子ども用のガラス製コップで、食育の観点から開発されたそうです。わが家では「つよいこグラス」を前から使っているのですが、とっても使いやすいんです!

少しくびれた形なので持ちやすく、小さめなサイズもちょうどいい!丈夫なのも嬉しいです。今回は子ども達が大好きなポケモンの絵柄が付いているので、発売日に早速買いに行きました!

ドーナツも可愛すぎる!

ピカチュウとイーブイのドーナツもありました!可愛くて、食べるのがもったいない!!

子ども2人分のキッズセットをテイクアウトしたので、可愛い紙袋をふたつ入れてくださいました。こちらもキッズセットの一部です。

数量限定なのでお早めに!

11月12日発売日当日の夜にお店に行きましたが、長蛇の列になっていました。

ウェブサイトにも「なくなり次第終了。お早めに。」と記載されているので、ゲットしたい方はお早めにお店に行かれた方が良さそうです。

大好きなミスドと大好きなポケモンのコラボ、最高~!!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ヒロコッティさん

ずぼら主婦兼会社員。 子どもと過ごせる時間が短いからこそ、家族の休日には楽しいお出掛けに繰り出しています。 趣味は、ずぼら流ハンドメイド。

ヒロコッティさんの記事一覧 v-right