今年も始まりました♪ミスドのポケモンコラボ!

ひまわりです♪ミスドのコラボが好きな私。昨年もポケモンコラボのときに購入したのですが、今回も買ってきたのでレポしたいと思います。

棚に並ぶピカチュウ。かわいい〜!実は昨年「イーブイの顔のドーナツも作ればいいのに」なんで夫に話していたのですが、まさか一年越しでそれが叶うなんてびっくりです。←

まずはピカチュウの顔

娘がすぐに選んだピカチュウの顔のドーナツ。250円(税別)。テイクアウト270円、イートイン275円です。ポイップクリーム入りの生地にプリン味風味のドーナツです。顔が棚に並ぶ中でも微妙に違います(笑)。娘はチョコの顔のパーツを先に全部食べてから、本体を食べておりました。←

おいしい♪と喜んでいましたよ。このドーナツを取った箱もかわいいですよね。

私はイーブイの方を!

私が昨年予言?! したイーブイで(笑)。ホイップクリームで前髪を表現し、キャラメル風味のチョコ味です。中身は白のポイップクリームでした。耳のチョコがパリッとしていておいしいです♪キャラメル味もおいしかったし、念願のイーブイが食べられて私は満足でした。

そのほかにもふりむきドーナツという、パッケージがポケモンのキャラのドーナツもありましたよ♪ぜひお手にとって食べて見てくださいね。クリスマス仕様の袋や入れ物もとてもかわいいですよ〜。

今年もミスドのポケモンクリスマスを楽しもう!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひまわり♪さん

音大ピアノ科卒、元幼稚園教諭、現保育スタッフ。現在産休中、二児の母。子育て真っ最中のひまわり♪です!

以前はリトミックイベントを開催!今年はママ向けのイベント開催と保育士の資格を取ることを決めました♪イベント情報を集めて参加することが大好き。

ちょっとしたモデル経験もあり。甘い物も好き♡

特色としては、音楽や子育て、保育に関することも皆様にお伝えしていきます♪子育てを一緒に楽しみましょう!!

ひまわり♪さんの記事一覧 v-right