横須賀市にある「くりはま花の国」

海辺ドライブしたいパパが見つけ、息子が大喜びしたおでかけ先「くりはま花の国」。とっても広い公園です。入場料はかかりません。玉川インターから1時間で着くので都内からでも、日帰りOKでしたよ。

巨大なゴジラのすべり台

高さ9mのゴジラはすべり台なんです!これには大人も子どもも大興奮。息子も何度も滑っていました。

アスレチックも巨大

ゴジラがいる冒険ランドには巨大なアスレチックが!今まで行った中で1番大きかったです。体力尽きるまで遊び尽くした息子でした。3歳になって怖がることより、こちらが心配になるほど果敢に色んなものにチャレンジするようになったなぁと。

園内は小高い丘だよ

園内は標高100mに向かって傾斜していました。レストランのテラスからは海が見えた〜大人が癒やされました♪

3歳男の子感想

日曜日に訪れたのですが、気に入り過ぎた息子は「明日もゴジラ行こう!」と帰り道に言っていました。

また行こうと思います(*´v`*)まい

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まいさん

都内在住、男の子ワーママのまいです。 体力おばけな男の子との東京近郊のおでかけスポットや子育てネタを中心に書いていきます。よろしくお願いします。 あんふぁんぎゅって公式グラマーも兼務しています。

まいさんの記事一覧 v-right