Amazonブラックフライデー始まりました!

7日限定のAmazonブラックフライデー。欲しかった商品をお得にゲットするチャンスです!家電や装飾品などが全面に出ていますが、実は食品や消耗品もセールの対象。いつもの定番品もお得に買えちゃいますよ~。

狙うは日用品

私が購入した商品を紹介します!いつも使っている洗剤などに狙いを定めてポチっとしました。どれもわが家の定番品なので「衝動買いをしてしまった…!」という後悔もありませんでした(笑)。

どれくらいお得?

これだけの商品を購入して、お値段は約5200円でした。Amazonサイトに記載されていた参考価格は合計で約8300円。3100円程お得に購入できました。大体3~4割引のお得!

購入品の一部を紹介

・アタックゼロ
ワンプッシュボトルの手軽さに、革命すら感じる洗濯の救世主。この楽々プッシュを知ってしまうと、従来のボトルには戻れません…!蛍光増白剤が無配合で、香りがきつくないのがお気に入りです。

・エリエール Puana(ピュアナ) 【無添加】 ウエットティシュー
ノンアルコールタイプは、お口まわりにも使えるので食卓に常備しています。

シンプルなケースは、中央がガパッと開く珍しいタイプ。詰め替えが楽々です!

・キュキュット 食器用洗剤 食洗機用
食洗機用の洗剤はどのメーカーも汚れ落ち抜群ですが、キュキュットのシリーズはサラサラで固まりにくいのが嬉しいです。わが家は経済的&手軽さ重視で、パウダータイプ一択です。

Amazonブラックフライデーは12月2日まで!お見逃しなく~

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ヒロコッティさん

ずぼら主婦兼会社員。 子どもと過ごせる時間が短いからこそ、家族の休日には楽しいお出掛けに繰り出しています。 趣味は、ずぼら流ハンドメイド。

ヒロコッティさんの記事一覧 v-right