値下げアイテムで掘り出し物を見つけました

最近ぐっと寒くなってきましたね。あたたかい冬服を探しにしまむらへ行ったのですが…値下げアイテムを見つけてしまいました!子ども服コーナーで…!

まだこの時期も着られる長袖タイプの子ども服がワンコイン!税込み550円になっていました。わが家の子ども達に買ったお買い得品、紹介しますね。

女の子服はレトロがかわいい!

ここ最近、しまむらの女の子服がとってもおしゃれなデザインのものが増えているのをご存知ですか?くすみカラーや、ちょっとレトロなデザイン、着やすい綿100%素材のかわいい服がお店を覗くたびにたくさん並んでいます。通常の価格は約1000円前後なのですが、今回私が購入したのは少し薄手の長袖ワンピース、550円です。

ブラウンの襟はセーラーになっていてとってもかわいい!アウターを冬用に、ボトムスにあったかいタイツを合わせるとまだまだこれからの時期にも着られるアイテムです。

ブランドコラボも値下げ品に!

息子に…と購入したのが、ポロベビーの長袖Tシャツ。こちらも550円です。しまむらは有名ブランドとのコラボアイテムも豊富!POLO Babyとのコラボは、ここ最近ではポロベアアイテムが争奪戦になりましたよね。男女ともに着られそうなアイテムも多いですよ。

こちらのシンプルなロゴTシャツは季節を選ばず使えそうです。

ジェラピケ風アイテムもお買い得に!

今年の夏頃、しまむらのパジャマのデザインがジェラピケ風でかわいい!とSNSで話題になりました。

当時わが家もワッフル素材とかわいいデザインに惹かれ半袖パジャマを2着購入し夏場たくさん着ました。発売当時は979円でしたが、こちらも…550円に値下げ。しかも長袖パジャマも値下げされていました。

やわらかい素材なので着心地も良さそうです。何より、デザインがかわいいんです!このシリーズは本当にオススメです。

おすすめは水曜日

いかがでしたか?通常価格でもとってもお安いしまむらアイテム、セールになるとびっくりするほどお得になります。値下げはお店によって違うなぁと何店舗か巡っていつも感じますが、私のおすすめのしまむらパトロール日は水曜日!

毎週水曜日にしまむらのチラシが出て新しいアイテムが入荷されています。チラシアイテムを探しに行ったら、お値下げ品に会えることも!チラシは前日火曜日の夜にしまむらホームページで確認できます。お買い得品を探しに、ぜひパトロールしてみてください。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるさん

2人の子育て真っ最中!のミドサー主婦です。2歳の息子は誰に似たのか色白スレンダー。0歳の娘はおっとりマイペース。緑に囲まれたのどかな田舎で育児をしています。のんびり、たまにバタバタ毎日を楽しんでいます。

るるさんの記事一覧 v-right