/ 2021.12.02

いよいよ寒い!!

冷え性の私はすでに結構寒い…!!極暖ヒートテックに着圧スパッツに靴下重ね履きや、はやりの中が毛布のようなタイツを履いて…等々。寒さしのぎつつあります。息子の幼稚園バスまでの送りが寒い~!!!

そして冬になると愛しいニット、裏起毛のスウェット達…。ぽわん袖のニットなんて大好物です!でも主婦には洗い物やらおむつ替えやらなんやかんや家事、子育てで袖が邪魔~!

そんなときの救世主、ダイソーで見つけました

らくらくアームバンド 2個入り 110円(税込)

3色展開でした。自宅用・会社用・お出かけ用に3つも購入(笑)。使いまわすとどこ行ったか分からなくなるので…(笑)。

さっそく試してみます

写真で見ると腕が短いぞ(もとから短いのか!爆)。

厚めのニット、そしてかわいいぽわん袖!

付けた状態です

袖をまくると、バンドをつけているなんて分かりません!外でつけても気にならないです。

このようま状態でついています

リングがつながっていないので、きつく締め付けることなく、ちゃんと止まってくれています。見えてしまっても気にならないデザインもGOOD!自宅用は、キッチンのタオルバーに引っ掛けて保管しています。

110円以上の価値ありです☆

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Maiさん

一回り年上の旦那、6歳、4歳、0歳のやんちゃな息子&娘&ベビーとわちゃわちゃ過ごしている育休中のワーママです!
子育てにまつわる事をメインに、プチプラ、便利グッズ、美容、ファッション等、幅広~くお伝えしていきたいと思います。

Maiさんの記事一覧 v-right