/ 2021.12.02

就寝時の下着事情

お風呂あがりや就寝時、ブラは着ける派?つけない派?どちらですか。私は、カップ付きキャミソールを着用して、翌朝に着替える時に、普通のブラに替えます。

夏は、カップ付きキャミソールで問題なかったのですか、寒くなると、パジャマの下は、キャミソールは寒いし、キャミソールに長袖のインナーを重ねると、背中が暑いんですよね。袖ありのカップ付きインナーを買うべきか考えていたところ…。

【GU】にて1490円→590円に値下げされたナイトブラ発見

半額以下、900円も値下げされているので、2つ合わせて1800円の値下げです。

2つともナイトブラかと思ったのですが、手前の白い方がナイトブラで、オレンジの方は、ナチュラルノンワイヤーと表記がありました。どちらもホックなしです。

ナイトブラ (色 ナチュラル)

肩紐とアンダーのレースが、フェミニンなデザイン。

カップ部分の内側は、柔らかく、肌に優しいコットン素材です。

ナチュラルノンワイヤーブラ (色 オレンジ)

こちらは、肩紐が細い紐がダブルになっていて可愛い。

カップは、しっかりした素材で、胸をホールドしてくれそうな感じです。自宅のリラックスの時間以外にも、生理のときなど締め付けられたくない日の外出にも良さそう。

気になった人は、店舗やオンラインをチェックしてみてくださいね。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
すみりんごさん

出産前は毎週劇場に通いつめていたお笑いファン! 現在は毎日子どもたちに笑わせてもらっています。 ローカルの子育て情報サイトでライターしています。楽しいこと、悩んでいること、発信しながら共有したいです。

すみりんごさんの記事一覧 v-right