/ 2021.12.14

あっという間に12月になり、今年も残すところあと少し。私が今年買ってよかったものNO.1は、迷わずこれでした。

AirPodspro(ワイヤレスイヤホン)

買う当初は、やはり少し高価なものであるのでとても悩みました。実はこれを買う前に少し安いワイヤレスイヤホンを買って使っていたのですが、すぐに使えなくなってしまい…意を消してAirPodsに手を出しました。でも、これは本当に買ってよかったなと思っています。

魅力1.Apple製品との接続がgood

1番の魅力は、Apple製品との接続が素晴らしく良いことですね。私はプライベートでiPhone、仕事でiPhone、iPad、MacBookを使っているため、完全なるAppleユーザなのです。

以前使っていたものは、各製品への接続の切り替えが本当に面倒だったのですが、こちらに関してはボタンひとつで完了。本当にストレスなしです。

魅力2.家事をしながら音楽や動画を視聴できる

これはどのワイヤレスイヤホンでも可能であるとは思いますが、仕事での使用の他に、家事をしながら音楽を聴いたり動画を見たり、リフレッシュをすることのできる時間が増える気がします。私は最近夜に洗濯物を干しながら、好きなブランドのインスタライブを聞いています(笑)。

魅力3.コンパクトだけど充電の持ちが良い!

四六時中会議の日などもありますが、会議であれば片方ずつ使うことで、全然充電は持ちます。また、充電器にさして1時間かからず満タンになるので、とても充電の持ちが良いなと思っています。さらに、コンパクトなのでカバンに入れてもかさばらず、かわいいケースもたくさんあるので、気分が上がります♪

私自身はApple製品が多いため、AirPodsにしましたが、その他の製品でももちろん良いと思います。でも、ひとつ言えることは、ワイヤレスイヤホンは、主婦の見方だと私は心から感じた1年でした!

ワイヤレスイヤホンでリフレッシュ時間を増やしてみませんか?

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
AYATOmamaさん

5歳の男の子と3歳の男の子がいる2児のママです。
昨年転職して、念願の薬剤師として働き始めました!
新しい環境での育児と新しい仕事に奮闘中です♪

AYATOmamaさんの記事一覧 v-right