/ 2021.12.13

こんにちは。元パティシエまま、まいまぃこと、MAIです!(まが多い笑)
実は激安スーパーや激安店が大好きで住むところの近くには、必ず激安八百屋を見つけています。そんなわが家の近くに、先日「業務スーパー」がオープンしました。今日はその舞台に潜入します。

業務スーパーについて

業務用スーパーは、全国に947店舗もあります。皆さんご存知だとは思いますが、業務スーパーは、食のプロに満足いただける高品質&低価格、そして安全な「食」をお届けしているのですが、一般のお客様も気軽に立ち寄れるスーパーです。

世界の国々から直輸入した本場の食材や、美味しさと安全性にこだわった国内の自社工場でつくるオリジナル商品などを数多く扱っています。毎日お買い得な商品を提供しているのですが、今回はさらに安すぎる日に潜入しました。

それは、ニューオープンの日です!

入ってすぐから?

まず入ってすぐの入り口付近。

きたきたきたー!!な、なんと
キャベツ39円!
バナナ3袋 99円!!
きのこ3袋 99円!!
小松菜3袋 99円!!
ウソだろ!!目を疑うよ!!ギョエーの安さ!!もうこの時点で大興奮。

そして、歩いていくと、「ブラックタイガー 100g99円」。はい、つぎつぎ〜ワクワクが止まらない( ̄▽ ̄)

締めのお肉コーナーには国産若鶏もも肉 なんと「100g 55円!」国産だよ!!

他にも国産牛切り落とし、100g 222円などあり得ないほど安いものだらけでした。

帰る最後まで

そして、極め付けに…色がどタイプの大きなエコバッグをもらい、店員さんが優しすぎてどこに行ってもホッコリして帰ってきました。今回行ったのは業務スーパー下溝店です。皆さんの街にもオープンした際はぜひ足を運んでみてください(^^)

新規オープン店!見逃せない今後の業務スーパー

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まいまぃさん

3歳の娘、0歳の息子の二児の母です。元ディズニーホテルパティシエママです。娘を育児中に何かできないかとアイシングクッキー認定講師の資格を取得しました。
簡単楽しいお菓子料理作りについて書いていけたらと思ってます♪

まいまぃさんの記事一覧 v-right