こんにちは♪5歳2歳兄妹ママのベティ子です。今回は生まれた時から毎日数十枚写真撮られまくり、すっかり写真撮られ上手な息子の話。

だって可愛いんだもん。そう、いつもの親バカエピソードです!

可愛いは作れる!!!…?

クッキーの見せ方もバッチリ、目線を外したり、ぺろっと舌を出したり、ウインクしてくれたりとレパートリーが凄い。どうやら保育園のお友達がやってるのを見たり教えて貰ったりしてるそう。研究熱心だな…

1年前はブレブレだったのにねー

(↑去年の記事より)

ちなみに2歳の娘は変顔レパートリーが豊富。

(↑先々月の記事より)

写真といえば「ピース★」しかない昭和生まれのママ(←私)、日々進化する子供たちの「魅せ」技術に驚くばかりです。

魅せ上手な令和キッズ達、未来ではどんな方法の自己発信が流行るのかな?楽しみ過ぎます!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ベティ子さん

5歳息子・3歳娘・かわいいネコの3兄妹(?)ママ。スキマ時間にスマホでイラストや漫画を描いてます。
自宅の絵本700冊超え、パパも含め全員、絵本大好き一家です♪

ベティ子さんの記事一覧 v-right