/ 2021.12.15

シャンプー、洗剤、日用品が安かった!

2021年は12月2日まで開催されていたAmazonのブラックフライデー。有名なAmazonのセールともあって、Amazonで色々と買った人も多かったのではないでしょうか。お取り寄せ品も含めてようやく全て届いたので買ったものをレビューします。

まとめ買いで40%OFFだったシャンプー類

子ども用のシャンプーはこちらのメリット泡で出てくるシャンプーを使っているのですが、なんと40%OFFでした。ブラックフライデーが終わった現在、Amazonでは1048円で販売していますが、私が買ったときは629円!すごいお値引き率で、即ポチ。

ちなみにこのメリットのキッズトリートメントも合わせて使っているのですが、「まだ予備が家にあるしなぁ」と迷っていたら売り切れ…!買っておけばよかったと後悔しています(笑)。

中々見かけない特大サイズもまとめ買いで30%OFF

働くママのお助け洗剤、泡スプレー。これめっちゃ便利ですよね?泡立てる手間はいらないし、水筒とかポットとか手が届きにくところもシュッとひと吹き。皿洗いは帰ってからしようってときでも、とりあえず泡スプレーを吹きかけておけば、帰ったときには綺麗になっていて、水で洗い流すだけでよし。

今回はキュキュットだけでなく他メーカーでも泡スプレーがありますが、今回はキュキュットの泡スプレーのしかも特大720mlサイズ。こちら2個で633円で購入。現在、Amazonで買うと905円。いつも使うものが30%OFFは嬉しいです。

こちらは泡ハンドソープの1.5L、約7.5回分です。私、ドラッグストアで4回分まで見たことがあったのですが7.5回分は初めて見ました。通販ならではでしょうか?ドラッグストアで見かけても持って帰るのにためらう大きさとサイズですよね(笑)。

こちらは1個で761円で購入。現在、Amazonで買うと1030円。こちらも約30%OFF。

こちらはキュキュットの食器用洗剤 1380mlのスーパージャンボサイズです。こちらもこんなでかいの初めて見ました!通販ならではのデカさ?

2個で848円で購入。現在、Amazonで買うと1298円。こちらは約35%OFF。お得すぎます!ドラッグストアでもたまに特大サイズを見かけますが、Amazonと価格はさほど変わらず、しかも重たいので通販で玄関まで運んでくれるのは助かります。

ただでさえ大容量サイズはお得なのにさらに30%OFFはお得ですね。

値下がりしないヘアワックスも15%OFF

このザ・プロダクトのヘアワックス。何個めか?ってくらい使っているのですが、本当に良いヘアバーム。ルミネ10%OFFの期間によく買うのですが、今回のブラックフライデーの方がプラス5%OFFやすいのでポチりました。

こういった基本的に値下げはされないものが、プラスして安くなるのはありがたいですよね。想像ですが、この手の物も本当によく売れたと思いますね〜!買い物好きにはたまらないブラックフライデー。年々加熱している気がしますね。

私のブラックフライデー購入品でした。
---
ママ友募集中です♪Instagram: @becchily

ブラックフライデーは買って損なしの日用品!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まりぼさん

アメリカ子供古着専門店・MAMA FINDS VINTAGEオーナー(Instagram @mama.finds.vintage)*アメリカ古着の良さ語ってます!ベビー&キッズのおしゃれコーデや、娘とのおやこーではプライベートアカウント(Instagram @becchily)にアップ中です。

まりぼさんの記事一覧 v-right