プレママ時期からファンになったナチュラルサイエンス

みなさんナチュラルサイエンスってご存知でしょうか。低刺激なスキンケア用品を取り扱っていて、妊娠中にこちらのボディクリームを一度は薦められた経験がある人も少なくないのではないかと思います。

公式HP: ナチュラルサイエンス

私もこちらのボディクリーム(商品名は:ナチュラルマーククリームといいます)を妊娠中にずっと使っていて、妊娠線なく綺麗なお腹でマタニティライフを卒業したのですが(笑)、それ以降、超敏感肌な私にとっても合う化粧品に巡り会え、ずっと使っています。

誕生日割10%OFFクーポンを使って4万円分の大人買い

ナチュラルサイエンスでは、初回限定クーポンやお友達紹介クーポンなど様々なクーポンがありますが、その中でも一番のお得なクーポンが「バースデークーポン」。

会員登録の際に誕生日を登録しておくと、誕生日付近にクーポンが送られてくるという、とっても簡単で、かつ一番お得です。

私の場合、プレミアムステップ割(14% OFF)+ロイヤルメンバー割(3% OFF)に加え、バースデー割(10% OFF)が加わり、27% OFFになる一年で最大の割引率となるため、今回欲しかったものも含めて大量に買いました。

公式HP: ステップアップ割引について

購入金額によっておまけが付く!

5千円単位(5千円、1万円、1万5千円、2万円)で、購入金額によりおまけ(プレゼント)がつきます。

内容はその時々ですが、今回は私は2万円以上という事で、
・レドナ ラメラクレンジングゲル 20g
・レドナ トリプルリペア(美容液) 5ml
・アロマバスエッセンス ゆずともみ 17ml 2個
をいただきました。

好きなサンプル16個もゲット

こちらも購入金額によってもらえるサンプル数が異なるのですが、毎回サンプルがたくさんもらえます。今回は4万円分で16個ゲット。ほとんどどれも使ったことがあるので、お試し用というよりも旅行のときなどの携帯用として重宝しています。

どの製品も品質が良いので、使っていくうちに欲しくなっちゃうんですよね(笑)。

豪華なバースデープレゼントのおまけ付!

おそらくバースデークーポンを使ったときに同封されるこちらのバースデープレゼント。

内容は
・レドナ トリプルリペア(美容液) 5ml
・レドナ モイストリッチクリーム(保湿クリーム) 5g
・レドナ ホワイトリフトマスク(シート状美容液マスク) 1枚
・ママ&キッズ オリゴミルク(保湿乳液) 20ml
・アロマバスエッセンス もみとヒノキ 17ml 1個
・アロマバスエッセンス ラベンダーとオレンジ 17ml 1個
・ナチュラルコットン50枚
をいただきました。

毎年これが豪華だな〜と感動するんですよね。国産のコットンやシートマスクはなかなか買わないし、美容液のおまけも嬉しい。コットンもすごく柔らなくてオリジナルの高品質な60×80mm大判で使いやすいんですよね。プレゼントやおまけがたくさん付くのも嬉しいポイントです。

ロイヤルメンバー限定のポイント交換プレゼントあり

購入金額に応じてポイントがたまるのですが、スキンケア用品はほとんどこちらのナチュラルサイエンスで揃えているので、結構大量にポイントがたまる私。

ポイント交換では、主にナチュラルサイエンスのスキンケアサンプルと交換できるのですが、ほとんどの商品を試してしまっている私は、特に交換したいものがなく(笑)。

そんなロイヤルメンバーと呼ばれる購入者のニーズを受けてか、ロイヤルメンバー限定のポイント交換商品があります。これまで物と交換するのは還元率が悪いのでは?と思っていましたが、ロイヤルメンバー限定の商品と交換すると、その使いやすさや品質の良さに感動しました。

この写真に写っているのは手足・足裏あったかウォーマーというやつなのですが、日本製で軽くて暖かくて、在宅勤務の日は常に使っています。さすがにデザイン的にも外にはつけて行っていないのですが、家だと十分です。

こういった製品は最近は海外の安物ばかり買っていたので、久しぶりの日本クオリティに満足です。もしこのブログを見ているナチュラルサイエンスのロイヤルメンバーの方がいらっしゃったら、ロイヤルメンバー限定商品との交換をおすすめします(笑)。

クーポンに大量のおまけやプレゼントなど、満足感の高いナチュラルサイエンス。もちろん製品のクオリティも高くて、敏感肌でなかなか合うスキンケア製品に出会ってないという人にもおすすめですよ。一度試してみてくださいね。

公式HP: ナチュラルサイエンス

---
ママ友募集中です♪Instagram: @becchily

愛用歴3年目の大満足レビュー!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まりぼさん

アメリカ子供古着専門店・MAMA FINDS VINTAGEオーナー(Instagram @mama.finds.vintage)*アメリカ古着の良さ語ってます!ベビー&キッズのおしゃれコーデや、娘とのおやこーではプライベートアカウント(Instagram @becchily)にアップ中です。

まりぼさんの記事一覧 v-right