/ 2021.12.16

毎年クリスマスにはサンタさん衣装を用意しています!が…

みなさんハロウィーンやクリスマスなどのイベント時、子どもの服はどうしていますか?私は息子が生まれてからというもの、毎年クリスマスにはサンタさんの衣装を用意して着せています(完全に親の自己満)。

しかし次男も生まれ、毎年サイズアップする衣装を二人分用意するのはちょっとお財布に痛い…。そう思っていた矢先、見つけました!我らが味方、キャンドゥとダイソーで。

ダイソーで買えるサンタ&トナカイのかぶり物

ダイソーで見つけたのは、トナカイサンタさんのかぶり物です。こちらは300円(税抜き)ですが、ふんわりしていて質感もしっかりしています。帽子が嫌いな1歳の次男ですが、ぽんぽんが気に入ったのか、長いことかぶってくれました。

キャンドゥで買える干支(トラ)のかぶり物

そしてキャンドゥで見つけたのは、干支であるトラのかぶり物です。こちらは200円(税抜き)の製品で、兄弟二人分購入しました。お正月はこれをかぶって初詣に行こうかなとワクワクです。

イベント用品は早い者勝ちなので急げ!

イベントの服って一瞬しか着ないので、お安く調達できて大満足です^^。100円ショップのイベントグッズは品数に限りがあることが多く、売り切れてしまう可能性があるので、ご興味ある方はお早めに見に行ってください◎

イベントは子どもの着せ替えで楽しむ母なのでした

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Amiさん

2020年11月に第二子を出産し、2歳差男子2人との賑やかな4人家族生活が始まりました!長男出産後は都内企業で時短勤務、現在は産休育休中のワーママです。
体力無限の2歳男子に振り回されつつ、家族一緒にお出かけするのがなによりの楽しみ!育休中にスキルアップを兼ねて個人のブログも始めました。

Amiさんの記事一覧 v-right