皆さん、2021年はどんな一年でしたか?

こんにちは、4歳1歳姉妹を育児中のhanaharuです。

もうすっかり年の瀬ですね。

今年は次女が保育園に行き始め、私はIT系の会社に転職し、変化の多い一年でした。

そんな私の、超個人的今年のベスト3バイ!聞いてください。

第3位 エバラやきとりのたれ

今年の前半に、
「これさえかければ甘辛味で肉も野菜も美味しく食べられる」
と聞いて購入、その後大活躍しているのがこちらです。

やきとりのあの味、大人も子どもも大好きですよねー!

肉やピーマン、もやし、キャベツなどにかけるだけでバッチリ味が決まるので、忙しい時献立に悩まずに済んで本当に助かっています。

第2位 レンジでゆたぽん

秋頃から毎日活躍しているのがこちら。

レンジで温めて、専用の袋に入れるとなんと7時間も暖かさが持続するんです!

年中冷え性の私は、朝レンジでチンして日中の仕事中(在宅ワークです)お腹や足を温め続け、夜は眠る前にお布団の中に入れてぬくぬくベッドタイムを満喫しています。

かなり酷使していますが、全然劣化することもなく、本当にコスパの良い商品だと思います。

まだまだお世話になります!

第1位 BOYATA PCスタンド

毎日のリモートワークで知らず知らずのうちに姿勢が悪化していたようで、12月初めに軽いぎっくり腰になってしまいました。

幸い大事には至らなかったのですが、本格的に姿勢改善と筋トレをしなくてはと痛感。

ちょうどAmazonのタイムセールで安くなっていたこちらを購入しました。

使ってみると、目線が上がってすごく楽!

全然ガタつきもなく、安定感バッチリ。

そして今まで、いかに猫背の無理な姿勢でPCを使っていたのかはっきりと分かりました。

重量があるので家専用ですが、とても快適に使えています。

余談ですが、Amazonブラックフライデーより12月初旬のタイムセール時の方が安かったです。

皆さんの今年のベストバイも良かったら教えて下さいね

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
hanaharuさん

3歳と0歳のそっくり姉妹のママです。夫は糖質制限で23キロ減量しました。アメリカに5年弱住んでおり、長女はアメリカ、次女は日本生まれ。コンビニスイーツと100均、海外ドラマが大好きです。
最近は豆腐そうめんと山本ゆりさんの簡単レシピにハマっています。
お気軽にコメントください!

hanaharuさんの記事一覧 v-right