スリーコインズのふわもこソックス

最近、キッズアイテムが超充実のスリーコインズ。クリスマス関連グッズもたくさん発売されました!!

オンラインで見た時から一目ぼれだったくまさんのもこもこソックス。裏には滑り止めもついています。

娘が見た瞬間から大喜び!!毎日のように履きたいとせがまれます☆

1000円以下!H&Mのサンタニット

普段から購入することが多いH&Mもクリスマスアイテムが超充実です。とっても可愛いサンタさんニットはなんと990円!

着られる期間が短いので大きめサイズを購入しました。大きめだとニットワンピースとしても着用することができます。

くまさんソックスに合わせて、サンタニット、GAPのチュールレギンスと合わせました。

お友達と少し早めのクリスマス会を開催しましたがこんな感じのコーデが完成しました♪ママ友にも褒められたこのコーデ★

全身プチプラでクリスマスコーデが完成し、ママも大満足です!!

ニットは来年もお世話になろうと思います。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sakitokuさん

東南アジアでの駐在生活、出産などを経て本帰国しました♪UNIQLO,西松屋、無印良品などのプチプラコーデが大好きです。ワーママコーデもご紹介していきます!

sakitokuさんの記事一覧 v-right