こんにちは。ひいろあいこです。

もうすぐクリスマスですね。クリスマス限定のアフタヌーンティーに行ってきました。

食べるのがもったいないかわいさのアフタヌーンティーをご紹介します。

恵比寿の人気カフェ「アクイーユ」

「カフェ アクイーユ」は、恵比寿駅から徒歩5分ほどのところにある人気の一軒家カフェです。外観からお洒落な感じが溢れ出ている〜!

色とりどりのかわいいパンケーキが有名なお店です。

なんと総席数160席という大型カフェ。席も広々とし、ソファ席も多くあるので子どもと一緒の利用にも便利です。

X'mas限定アフターヌーンティ

パンケーキが有名なカフェですが、今回のお目当てはこちらのX'mas限定のアフタヌーンティー。

クリスマスツリーやリース、スノーマンのマカロンなどクリスマス気分を盛り上げてくれるかわいすぎるスイーツが盛り沢山!

【上段】
・ピスタチオと苺のツリータルト
・クリスマスシュトーレン
・ジンジャーマンクッキー
・クリスマスベルのカシスムース
・ブッシュドノエル
・プチリースケーキ
・サンタのヴェリーヌ
・スノーマンマカロン
・紅茶のトリュフ

【下段】
・プチパンケーキ(ベーコン&スクランブルエッグ)
・ケークサレ
・冷製キャロットスープ
・ハーブチキンとアボカドのリエット

上段がスイーツ、下段がお食事メニューとなっています。どれもかわいいだけじゃなく、一つ一つ手が込んだ美味しいスイーツ。

中からトロッとしたソースが出てきたり、見た目からは想像できない味のものも多く食べるたびに楽しい驚きがありました。

X'masアフタヌーンティー詳細

■X'mas限定アフタヌーンティー

アフタヌーンスタンドのみ 2,948円
ワンドリンク付き 3,080円
2時間飲み放題付き 3,630円

12月25日まで

ドリンクメニューは珈琲、紅茶以外にもハーブティーやカフェラテなども選べます!

ゆっくり楽しみたい方は2時間飲み放題付きがおすすめ。

予約席は全て埋まっているようですが、全フロア160席の内80席を予約席、80席を当日席で用意しているとのことです。詳細は店舗はお問い合わせしてみてください。

カフェアクイーユでは、X'mas限定アフタヌーン以外にも期間限定のかわいいアフタヌーンティーが定期的に登場しますので、お見逃しなく!

素敵なクリスマスを!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひいろあいこさん

9歳と6歳、1歳の3児のママです。フルタイムで働きバタバタの毎日を送っていましたが、現在産休中。趣味は旅。今まで20カ国ほど旅してきました。育休を利用して旅行業務取扱管理者資格を取得。

ひいろあいこさんの記事一覧 v-right