はじめまして!AYAKAです!

町田市在住、ピアノ講師のAYAKAです!

記事をご覧いただき、ありがとうございます。

2022年からぎゅって4期ブロガーとして活動させていただくことになりました。

本当に楽しみで、これからブログを通して色々な事を伝えていきたいです♪

自己紹介☆

私(AYAKA)
ピアノ講師歴8年。
自宅でピアノをフルートを教えています!
生徒は30名以上。
毎日仕事と家事に追われています。
趣味は沢山ありすぎて...笑
Camp・ハンドメイド・DIY・百均めぐり・コストコ、業スー大好き
時短料理・多肉、薔薇好き♪


保育士パパ子ども大好き。
マメで几帳面。仕事から帰ってきて掃除機かけてます。
もちろん育児もバッチリ助けてもらってます!
趣味は同じくCamp♪
ディズニーが大好きすぎてファンクラブに入ってる。
推しはスティッチ!

長女(12歳)
3番目の末っ子長男が大好きすぎて毎日一緒に寝てくれてます。
その為『昨日夜泣きひどくてさ〜』と12歳にしては笑っちゃう発言をする小さいママ。
お絵描きが得意で将来の夢は看護師さん。

次女(9歳)
同じく弟が可愛すぎて溺愛してるけど、ちょっとママを取られてしまった...と反抗期になってしまった次女。
反抗して注目を浴びたいタイプ。
小さい頃はお笑い芸人になりたいと言ってびっくりしたけど、最近はパパと同じく保育士になりたいそう。
家の中でのお笑い担当。

末っ子長男(1歳)
みんなに可愛い可愛い言われてる我が家のアイドル。
6ヶ月で保育園デビューしました。
最近は車と電車が大好きで『ぶーーーー』と言いながら走らせてます。

モルモット(1歳)
名前はとあ。男の子のイングリッシュモルモット。
人参が大好きで、人が寄ってくとキュウキュウ鳴いて食べ物くれーーーー!!と訴えます(笑)

そんな我が家ですが2021年にお昼の番組で家族でテレビデビューしました☆もしかしたらまた2022年もお声がかかるかも?!

ぎゅって読者さんと仲良くなりたい♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
A y a k aさん 100均、ハンドメイド、キャンプ、DIYが大好き3人のママ

12歳(女)、9歳(女)、1歳(男)。100均のものでハンドメイドするのが大好き!!でも普段は自宅でピアノとフルートの先生。キャンプ、多肉、DIY、多趣味でお酒と時短料理も大好き。雑誌やテレビにも出てる3人のママです!

A y a k aさんの記事一覧 v-right