/ 2021.12.28

Latticeのイヤリング福袋買ってみました!

スリーコインズ系列のアクセサリーショップ、Lattice。かわいいアイテムや流行のアクセサリーがどれもプチプライスで人気ですよね。先日公式オンラインストアでアクセサリー福袋が販売されていました。「LesSignes HAPPYBAG」はイヤリングかピアスが選べて660円。中身はミラー1点とアクセサリー4点の計5点が入っています。

どんな中身かな?購入してみたのでさっそく紹介します。

こっそり中身を紹介します

私が購入したのはイヤリング福袋です。入っていたのは、コンパクトミラー1つ、イヤリング3点、ネックレス1点です。

コンパクトミラーは持ち歩きにぴったりのサイズ感。開くと両面が鏡なのでとても使いやすいです。デザインもかわいいですよね。ネックレスはチョーカー風のシルバーネックレスでした。ちょっと個性的なデザインです。

イヤリングはシンプルなシルバーや、お呼ばれやちょっと華やかにしたい時にぴったりのもの、揺れるタイプと様々ですがどれも使いやすそう!

コスパも抜群でおすすめ

今回購入した福袋、実はコンパクトミラーの定価が660円なんです。これだけで元が取れちゃう…!ついついお得がどうかが気になってしまう私はそれだけで大満足でした(笑)。いくつあってもうれしいアクセサリー。普段選ばないデザインも、意外とつけてみると気に入ることも。アクセサリー福袋、おすすめです!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるさん

2人の子育て真っ最中!のミドサー主婦です。2歳の息子は誰に似たのか色白スレンダー。0歳の娘はおっとりマイペース。緑に囲まれたのどかな田舎で育児をしています。のんびり、たまにバタバタ毎日を楽しんでいます。

るるさんの記事一覧 v-right