/ 2021.12.28

みんなに見てほしい!

こんにちは!元パティシエまま、まいまぃこと、MAIです!(まが多い笑)今年も残りわずか。寂しいことに今月でぎゅってブロガーを卒業するまいまぃです。はぁ、何の力にもなってないのに寂しい( つwб`)

また新たな出会いもあると前に進みましょう!さて、今年もあと少しなので、今年買ってよかったわたしのベスト3を発表します。誰かの役に立てたら嬉しいです。

第3位

お皿です\(^o^)/スリコやsalut!で購入したプチプラでかわいくて写真映え間違えなしの私のお気に入りアイテム!何度見てもかわいい!

◎salut!
【アンティークホワイト食器】
ローズプレート25cm
税込1080円

第2位

スターバックス オリガミ パーソナルドリップコーヒー ハウスブレンド with リユーザブル カップ

以前にあんふぁんで紹介させていただきました。【スタバ】食洗機ok!繰り返し使えるカップ

第1位

そして、堂々第1位は…今年たっくさーん使った…。SONYα6000 ミラーレス一眼レフ

何年も前に買ったミラーレスカメラがあり、いらないとも思いつつ、どうしても機能性的にも古く、Wi-Fiで写真を送ることもできなかったため欲しいとずっと悩んでいました。画素数も悪い…でも買うとしたら高いし、どれがいいかも分からずどうしようどうしようと悩んで悩んで…決めたのがこれでした!

これはカメラマンさんにおすすめもされていてこれならとたくさん悩んで決意したカメラでした。小型で軽量で、見た目もすごーくかわいい。そして何より、α6000は、オートフォーカス(AF)の速さに徹底的にこだわり、0.06秒(*)の高速AFを実現。なので、動く子どもの撮影にも最高なんです(´・v・`)

何度も言います!おすすめです!カメラで悩んでいる人に是非おすすめです。

その他の特長
*いつでもどこでも、大きくぼけて色鮮やか
*小さくてもチャンスに強い、スピード性能
*カメラが賢いから、かんたんに本格撮影
*狙って撮影できる、高精細ファインダー搭載
*多彩な撮影機能
*撮影後に広がる楽しみ

総画素数
約2470万画素

今年のベストをみんなに紹介しました。ぜひ見て欲しいです!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まいまぃさん

3歳の娘、0歳の息子の二児の母です。元ディズニーホテルパティシエママです。娘を育児中に何かできないかとアイシングクッキー認定講師の資格を取得しました。
簡単楽しいお菓子料理作りについて書いていけたらと思ってます♪

まいまぃさんの記事一覧 v-right