/ 2021.12.28

予想外のチョコレート

皆さんこんにちは、回遊魚です。毎日寒い~!私は来年転勤予定。子ども達の学校を一体どうすればいいのか調べまくっています…。さて、そんなお疲れの中、先日カルディに立ち寄ったときにこれを見つけました。写真から想像して、チョコレートが少し入っていてプレッツェルがメインで入っているものだと思って買ったのです。

そしたら…

中を開けたら全部チョコレートだった(笑)。チョコレートの中に砕いたプレッツェルとソルトが入ってて、歯応えがあるしょっぱいチョコレートでした~。これがなかなかおいしかった!

多分子ども達は食べないし、ゆっくり食べられる大人の味です!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
回遊魚さん

2歳と5歳の男の子のママです。回遊魚という名前の通り、動いてないと死んじゃう(笑) 仕事が大好きで、二人とも4ヶ月で保育園に預けて職場復帰。仕事に夫婦での家事育児分担にとバタバタですが、そんな毎日を楽しんでいます。

回遊魚さんの記事一覧 v-right