12/26にミスド2022の福袋を買いました!

こんにちは、4歳1歳姉妹を育児中のhanaharuです。

皆さん福袋って購入されますか?

私は要らないものがあったらゴミになるだけだし、なんて、今まで手を出していなかったのですが、それを激しく後悔することとなりました。

昨日買ったミスドの福袋がとってもお得すぎたからです。

こんなに入って2,200円!

私は、グッズが1番使えそうと思った2,200円の福袋を購入しました。

その中身は…
・ドーナツ引換カード20個分
・ポケモンカレンダー
・ポケモンエコバッグ
・ポケモンジッパーバッグ
・ポケモンポーチ

コラボグッズが可愛いのはもちろんなんですが、ドーナツ引換カードがとってもお得で、なんと一個160円(税抜き)までのドーナツと交換できるんです。

ミスドさん、太っ腹すぎませんか?

年末年始のちょっとした手土産なんかにも喜ばれるなぁと思い、本日買い足しに行くことにしました。

まだ売ってるかなぁ。ドキドキ。

福袋はやっぱりお得!そしてテンション上がる!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
hanaharuさん

3歳と0歳のそっくり姉妹のママです。夫は糖質制限で23キロ減量しました。アメリカに5年弱住んでおり、長女はアメリカ、次女は日本生まれ。コンビニスイーツと100均、海外ドラマが大好きです。
最近は豆腐そうめんと山本ゆりさんの簡単レシピにハマっています。
お気軽にコメントください!

hanaharuさんの記事一覧 v-right