/ 2022.01.20

実は癌サバイバー

本記事をご覧くださり、ありがとうございます♪

はじめまして、4期ブロガーで11歳、7歳、5歳の3姉妹ママ
ゆずミン♪です。

突然ですが、私は癌サバイバーです。

2010年3月に長女を出産後、『絨毛癌(じゅうもうがん)』という婦人科系の癌が見つかりました。

抗がん剤治療7クール目を終え、2010年10月8日に退院。
その後、経過観察の為半年に1回~1年に1回へと定期健診を経て、
約2年の定期健診が終了。

医師から妊娠許可がおり、2014年6月、次女を出産。
さらに2016年7月、三女を出産。

正直、壮絶な体験(!?)をしましたが、その後は癌の再発もなく、現在3姉妹の母として元気に暮らしております。

約11年の保育園生活も残り1年(泣)

2011年4月からスタートしたワーママ生活。

ついに、約11年の保育園生活も残り1年となりました。
11年も保育園に通い続けていると、もう通えないと思うと寂しい限りです(泣)

残り少ない保育園生活を子供と謳歌する内容と共に、ワクワクするような
ライフハック情報を皆さまにお届け出来たら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

保育園生活はいつまでも宝物

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆずミン♪さん 『3姉妹あるある』なら、おまかせ!自身も3姉妹の3姉妹ママ

11歳(女)、7歳(女)、5歳(女)。
癌サバイバーを経た3姉妹の長女が3姉妹の母となり、気がつけばワーキングマザー歴10年。現在は夫婦それぞれ習い事等で自分磨きに勤しむ余裕!?も。
ワクワクするようなライフハック情報をお届け出来たら嬉しいです。

ゆずミン♪さんの記事一覧 v-right