えっ、お得すぎる。。

ひまわりです♪ふとセブンイレブンに立ち寄ったら、リンネルさんの付録がすごかったのでご紹介します!

セブンイレブン特別付録のこのミッフィーのレザー調ペンケースとボールペンセット。可愛すぎやしませんか?

普通の店で買ったらこのボールペンだけでもそれなりのお値段がしそうなのですが、このペンケースのレザーな感じ、型押しされたミッフィー達がおしゃれです〜これなら30代の私が持っててもいける。。

ファスナーのところにもミッフィーという可愛さです。

気になるお値段は?!

なんと、この2点の付録がついてお値段税込1040円〜〜!!

ペンケースの付録だけだとしても、1040円で帰るならお得かな?と私は思いましたが、こんなカラフルでしっかりした重さのあるボールペンもつけてくれるなんて太っ腹!と思った私でした。

リンネルさん恐るべし。

皆様もセブンイレブンに行ったらチェックしてみてくださいね。

ミッフィーがお得すぎる!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひまわり♪さん

音大ピアノ科卒、元幼稚園教諭、現保育スタッフ。現在産休中、二児の母。子育て真っ最中のひまわり♪です!

以前はリトミックイベントを開催!今年はママ向けのイベント開催と保育士の資格を取ることを決めました♪イベント情報を集めて参加することが大好き。

ちょっとしたモデル経験もあり。甘い物も好き♡

特色としては、音楽や子育て、保育に関することも皆様にお伝えしていきます♪子育てを一緒に楽しみましょう!!

ひまわり♪さんの記事一覧 v-right