/ 2022.01.06

ホットプレートのような四角いおでん鍋

フッ素加工されているわが家の角形おでん鍋。おでんを食べるとき、「あれが食べたいのにどこに入ってるかわからない!!」と、鍋を引っかき回しながら探すことはありませんか?

この本格的な家庭用おでん鍋なら、仕切りがついてるので具材が一目瞭然!!探すこともなく食べたい具材が取れます。ホットプレート式になっているので、温度調節はダイヤルを回すだけで火力を調節できます。

保温にしておけば煮込むことも可能。おでんの大根もよくしみておいしくできあがります。

おでん鍋は一年中使える!!おでん以外の活用法

このおでん鍋はフッ素加工されているので、おでんのシーズンだけでなく、一年中使えます。煮込みをはじめ、焼く、茹でる、蒸す、炒めるの5つの調理ができます。魚の煮付け、焼きそば、釜揚げうどん……たくさんの料理がテーブルの上で調理可能です。

取り外し可能な仕切りやコンセント、木枠付きで、後片付けがしやすいのも嬉しいです。1台でさまざまな料理を楽しみたい人、本格的なおでんパーティーを楽しみたい人、それぞれの目的に合った使い方で楽しめる調理器具です。

子どもたちだけでなく、大人のテンションも上がりますね!

本格的なおでんパーティーは盛り上がります!

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
A y a k aさん 100均、ハンドメイド、キャンプ、DIYが大好き3人のママ

12歳(女)、9歳(女)、1歳(男)。100均のものでハンドメイドするのが大好き!!でも普段は自宅でピアノとフルートの先生。キャンプ、多肉、DIY、多趣味でお酒と時短料理も大好き。雑誌やテレビにも出てる3人のママです!

A y a k aさんの記事一覧 v-right