/ 2022.01.06

やらせじゃないです!本当にこの寝相なんです!笑

兄弟や姉妹、パパと子ども、シンクロした寝相を見たことはありませんか?同じ格好で寝ていることを「シンクロ寝」と、言うらしいです。なぜそうなるんでしょうね(笑)。面白くって笑えますよね!!そんなわが家の姉妹の寝相を紹介します。

手を上げるのも足を上げるのも向いてる方も一緒

右:次女
左:長女

同じ方向で足を縮めて寝る姿

右:次女
左:長女

なぜ横になって寝る!?

右:次女
左:長女

どうでしたでしょうか?こっそり夜中に子ども達の寝相を見に行って見てください。もしかしたら奇跡の1枚が撮れるかもしれません!

この写真をたくさんTwitterに投稿したところ、ある番組のオープニングで使っていただきました。まさかのテレビデビューがこんな形で映るなんてびっくりでした。まだまだありますが、また公開したいと思います♪

普段はケンカしても寝てるときは仲良し★

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
A y a k aさん 100均、ハンドメイド、キャンプ、DIYが大好き3人のママ

12歳(女)、9歳(女)、1歳(男)。100均のものでハンドメイドするのが大好き!!でも普段は自宅でピアノとフルートの先生。キャンプ、多肉、DIY、多趣味でお酒と時短料理も大好き。雑誌やテレビにも出てる3人のママです!

A y a k aさんの記事一覧 v-right