/ 2022.01.05

セリアの雲型雑貨シリーズ

新年明けましておめでとうございます。今年もステキな商品などたくさん紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

新年一発目は、セリア様の雲形雑貨シリーズを紹介したいと思います。

1.雲のフック

こちら一目惚れで購入した雲のフック。【サイズ】19cm×20cm×3cm。色はホワイト、グレーの2種類。

何もかけていなくても、インテリアとして、とてもかわいいです♪

2.ランドリーネット

こちら雲柄のランドリーネット。左の白色のものは角型で35×50cmと大容量!右側はシェル型で19×28cmです。これ以外にも色々な大きさがあるので店頭でチェックしてみてください。一年以上使用していますが、破れておらず頑丈です。

3.扉掛けクリップフック

こちら扉に掛けれるクリップフックです。3個入りです。

わが家ではこのように、タオルを掛けています(^^)

4.雲のスポンジ

こちら雲形スポンジ。【サイズ】9.6×5.7×4.3cm。こちらなんと3個入り!置いておくだけでもかわいいし、泡立ちも抜群です♪

5.雲シェルフ

こちらは雲型のシェルフ。【サイズ】15cm×9.8cm×5cm。ホワイトとグレーの2種類あります。大人気商品で品切れになっていたことも!

わが家では観葉植物を飾っております。

まだまだたくさんある雲形シリーズ

今回紹介したもの以外にも、小物スタンドやハンガー等、雲形シリーズがたくさん!ぜひセリア様に足を運んでみてください♪

それでは明日も皆様にとって素敵な一日になりますように(^^)

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るんちゃ★さん

夫と息子2人の仲良し4人家族です。
仕事はベビーシッターと家政婦、家政婦採用トレーナーをしています。
そして100均が大好き♪主に100均やプチプラ雑貨等を中心に紹介していこうと思います。
ぎゅって創刊号の表紙でした✨

るんちゃ★さんの記事一覧 v-right