/ 2022.01.06

皆様こんにちは!チョビベリーです。グラニフが好きなわが家が毎年楽しみにしている福袋。2022年は発売がなかったので、自作してみました。

毎年買っていたグラニフの福袋、今年(2022年)は販売なし!

わが家では毎年グラニフの福袋を買っていたのですが、今回は12月の初め頃から何度公式サイトを覗いても福袋販売の告知は何もなし。特に毎年楽しみにしているパパはかなり落ち込んでいたので、サプライズで福袋を自作することにしました。

メルカリで新品タグ付きのTシャツを購入

グラニフの福袋を作るにあたり、活躍したのがメルカリ。毎年買う福袋に入っているようなイメージで、新品未使用、しかもタグ付きの品にこだわって探しました。

そして、予算とデザインを考慮しながらTシャツ5枚とスウェット1枚を無事に購入。以前グラニフの実店舗で服を買ったときに貰った紙袋に入れて完成です。

パパにクリスマスプレゼントとして渡したところ、「今年はグラニフの福袋、売ってなかったんじゃないのッ!?」と驚きながら喜んでくれました!

2022年は福袋の代わりにTシャツのセットが販売中

2022年はグラニフから、福袋のかわりに「HAPPY PACK T」というTシャツ5枚セットが販売されています。こちらも結構いいデザインのTシャツが多いようなので、グラニフのTシャツや福袋好きにオススメですよ(グラニフ好きなパパは、結局こっちのHAPPY PACKも買っていました笑)。

個人的には、来年はレディース福袋やスウェット入りの福袋も発売してほしいな~と思います。

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
チョビベリーさん

1982年生まれ。柔道初段、極真空手2級、ボクシング歴6年の普通のOL。本業は編集で2歳と0歳の娘のママ。趣味は空手と読書とテレビ観賞。特技は速読とダメ出し。Instagramで連絡帳の絵日記を更新中。

チョビベリーさんの記事一覧 v-right